ジャニーズ銀座2017の話

 

 

やぁやぁ皆の衆!今日も元気にオタクしてるかい?

今週の水曜日、5/17で私の中のクリエは終わりました。

 

 

そもそも、Jr.祭り前後まではクリエの日程すらも知らなかったです。在宅オタクだったので…。

前記事を見ればわかりますが、Jr.祭りで引火したようにがっつり美勇人くんに火がついて、FCに入っていなかった自分を死ぬほど悔やみました。申し込みすらしてないのですから。

 

いざトラジャ公演が始まって、あ〜〜〜やっぱ行きてぇ〜〜〜!となった私は5/10、5/13、5/17と当日券を求めて有楽町へ。

正直当日券は何百、または千人を超える人たちが求めてきているので当たらなくても仕方ないし、この当日券に並ぶ人数が彼らの次のステージに繋がればいいかといった気持ちで並んでました。

 

外れては母に『外れた』のみのLINEを送る仕事。それがLove-tune公演最終日まで続いてました。

 

 

が!

 

 

最終日、夜公演の当日券列でまぁ外れるやろ!とスマホのメモに当選番号をメモっていたところ、まさかの自分の番号が呼ばれました。

 

凄い勢いで肩がビクッてなって痛くなった。

 

ああ、諦めないで並び続けてよかった。

しかも最終日、最終公演。

とんでもない運を使ってしまいました。

 

 

整列の時間まで母に興奮の電話をかけたら母まで興奮してました。そうだよね…

しかも母が大好きなB少年がゲストで来ちゃったもんね…

 

f:id:Om_rIw:20170520232833j:image

 

 

永遠のチケットだ〜〜〜(©Kis-My-Ft2)

 

 

いざ席に座ってもドキドキが止まらない。

そして響くLove-tuneコール。震えた。

 

 

メンバーが出てきて、CALLが流れて、号泣。

大好きなんだCALL。勝手な解釈もあるけど歌詞とかも熱くて。

何より美勇人くんがかっこよすぎて言葉が出ない。

 

 

レポは様々なところから既出ですのでしませんが、セトリがたまらなすぎて終始泣いてたんじゃないかな…

KAT-TUNKis-My-Ft2A.B.C-Zの曲が多く取り入れられていて、この3グループを応援している身としてはたまらなかったです。

 

和コーナーではメンバーに和服が似合いすぎていて見とれちゃいました。

美勇人くんの和服もね!スタイルの良さが引き立ってて凄くよかった!(語彙)

 

みんなMOONの良さに気付いてくれ…曲調も歌詞も凄くいいから…(語彙)

 

 

NO WAY OUTではペンラを置いて拳でライブというのがとてもジャニーズとはかけ離れていて楽しかったです。

何より歌詞がいいよね〜。青春!って感じ。

個人的にはペンラを持つより楽しいです。拳のライブって熱くていいよね。がっつりめのバンドとかのライブにはいったことがないのでいつか行ってみたいです。

 

 

モロササイズでは「あいつら」を「あいつーら」って言っちゃうモロに涙が出るほど笑わせてもらいました。モロはいるだけで空気が明るくなるから素晴らしい人だと思います(小並感)

 

 

夏にA.B.C-Zのコンサートで見たmasterpieceが大好きだったのでまた生で見れて嬉しかったです。マスピはいいぞ!みんな少クラでもやってるから是非録画からあさって見てくれよな!!

 

さなぴと顕嵐くんが気を使って上の方まで来てくれてハイタッチをしてくれたのは神だなぁと思いました。本来は12列までしかいかない予定だろうに、彼らの善意で沢山の人が幸せになったはずです…!

 

とにかく、Love-tuneらしさが出ててエモいコンサートでした。Love-tuneがもっともっと世に広まってたくさん現場が増えたらいいなぁ!Love-tuneに幸あれ!!

 

それから、隣に座っていて仲良くしてくれた美勇人担のお姉さん、本当にありがとうございました。お姉さんが隣で本当に本当に楽しかったです!

 

 

と、短いですが特に個人的に好きだったところを掻い摘んで記事にさせていただきました。

 

 

本当に楽しいコンサートでした!レポでもよく伝わってくると思うので良かったら皆さんもレポだけでも読んでみてください!

 

 

 

おわり。