田中聖くんの一件について、一個人の意見。

 

 

 

まず初めに。

この記事は犯罪を肯定するものではありません。

 

 

本当に、広い地球の中にただ存在している私個人の意見です。それには賛否両論あると思いますので、閲覧は自己責任ということでお願いします。

 

 

まず、言いたいことを簡潔に言うと、

聖は白なんじゃないかなって思います。

というか、白であってほしいです。

 

だって好きだからさ。ファンだからさ。そう思いたいじゃん。好きな人のこと疑いたくないのは、わかって欲しいです。

 

私は特別聖担当だったわけではないです。それでも聖くんがいたKAT-TUNってグループがただ好きで、その中に聖くんがいるのが当たり前だったんです。好きなグループのメンバーのことが大好きだったんです。だから脱退したあとのINKTのKOKIとしての聖のことも、現場に行くわけではなくても素直に応援してます。

 

正直今はINKTの聖なのに、「元KAT-TUN」って表記するマスコミにもメディアにも反吐が出ます。都合いい時だけKAT-TUNって使って、何がしたいんですか?もう聖はKAT-TUNじゃないから、言い方は悪いけどKAT-TUNは関係ないじゃん。そうやって書くことで多少なりとも評価が下がるなんてわかっててやってるでしょ。本当に汚い。

確かに世間一般で言えば「田中聖」は「元KAT-TUNのメンバー」なのかもしれない。だから使ってるのかもしれない。だとしてもKAT-TUN関係ないんだから巻き込まないでよ。

それから黒って言われたわけでもないのに犯罪者扱いするような内容のニュースも、記事も、SNSの書き込みも、全部腹立たしい。

聖ならやりかねない?うるせーよ。やってなかったらどうすんだよ。まだはっきりしてないんだよこの一件は。何を知ってそんなこと言えんだよ、白だったらそんな書き込みの方が余程犯罪だと私は思うよ。その言葉一つで人が死ぬ可能性だってあるんだから。これはこじつけとか言われても仕方ないかもしれないけど、実際そうでしょ。本当、人を貶すのだけは大好きだな。

 

勿論犯罪は悪いことです。

大麻が法律違反なんて、そんなこと

流石にバカでもわかるだろ。

だって法で定められてんだから。

 

そんなバカでもわかるようなことを車の中で堂々とやるのか?私はそうは思わないし、思いたくないです。いるのかもしれないし、もしかしたら聖がそれに当てはまるのかもしれないけれど。

だから誰かに嵌められたんじゃないかって。誰かが聖を貶めたんじゃないかって。

だって聖が否定してるんだもん。やってないって信じてあげたいよ。例えそれがエゴでも。

最後まで信じてあげたいです。

そして、結果が白でも黒でも、聖がまた陽の光を浴びる場所に来たら、おかえりって出迎えてあげたいです。だってどっちだとしても一度悪いイメージを植え付けられた一般が、歓迎するとは思わない。だから、おこがましいかもしれないけどファンがそうしてあげなくてどうするんだって。

聖は聖だもん、例え何があってもね。

黒ならちゃんと償って反省して戻ってきたらいいよ。帰るための場所は私たちがちゃんと守っておくから。聖が私たちを幸せにしてくれたみたいに、何があっても聖だって幸せになっていいんだよ。私は聖には幸せになって欲しいと思うよ。

 

中丸くんがニュースで「一切連絡はとっていなかった」って言ってたけど、「そういうことをする人ではなかった」って言ってくれたの、凄く嬉しかった。近かった人が信じてくれてる。それがファンとしては凄く嬉しくて。

前述してる「元KAT-TUN」を私も都合よく使うことになるかもしれないけど、前に記事にちょっと書いたように、いつかもっともっと現KAT-TUNの、元KAT-TUNのメンバーが大人になって、それが仮におじいさんになってからだとしても、全員で集まってお酒を飲んで笑って話せる関係になって欲しいんです。

だから、何があっても聖くんの帰ってこれる場所はファンで守っておいてあげたいね。

戻ってきたら現メンバーとちょっとしたことでも連絡とってくれたら嬉しいな。信じてくれたメンバーにちゃんと伝えたいことがあれば伝えて欲しいな。

 

だから、世界に絶望しないで欲しい。

聖のことを待ってる人はいるんだよ、って。伝えたいです。叫びたいです。

 

 

文章めちゃくちゃだし、書きたいことを書き殴った纏まりのない意見でしたが、これが私の意見です。

聖の未来がいいものになりますように。ずっと待ってます。

 

 

 

おわり。

 

 

 

 

'17.5.30 17:25追記

 

陽性反応出たみたいですね。

はっきり判決が下っていないので情報待ちです。

彼がまた陽の光を浴びれるようにやっぱりちゃんと待っていてあげたいです、変わりません。