武者修行ツアーに行ってきた

お久しぶりです。あめぴです。関東圏に住んでます。今、大阪から出る夜行バスに乗りました。 行きたてほやほや、武者修行ツアー大阪公演に行ってきました! 第1回ファンミ通称家のときもそうだったんですが、私はあまりにも関東圏の公演が当たりません。家の…

私のスーパーキラキラアイドルの話

ジャニヲタに書けと言っているようなお題だったので、折角なので書いてみます。普段から書いていることがこのお題みたいなものですが( 笑 ) 今週のお題「私のアイドル」 私のアイドル。その人は、ジャニーズJr.の、Love-tuneの森田美勇人くんだ。 いつだって…

TravisJapanのこと

この記事は8/28に行われた少年収レポを読んだ段階で書いたものになります。アップロードはTravisJapanのオリジナル曲「夢のハリウッド」が放送されてからする予定です。 少年収レポ「TravisJapanがオリジナル曲披露!夢のハリウッド!」 @鍵: 死んだ @鍵: こ…

A.B.C-Z 5Stars 5Years Tourのこと

ということで行ってきました! 今年は大好きな横浜アリーナでした。遠征する予定がなかったので大阪は行ってないし他に行く予定もないです。大宮は外れただけです。代わりに横アリ2日間当ててくれたけど。 正直公演が終わってやっぱり大宮も行きたいとなって…

担降りしました。

タイトル通りです。一応、報告と気持ちの整理とさせていただきます。 改めまして、私は森田美勇人くんに担降りしました。 私がジャニヲタになった経緯や、横尾渉くん、橋本良亮くんを好きになったきっかけ、美勇人くんが気になりだした話はこの記事にある程…

ジャニーズ銀座2017の話

やぁやぁ皆の衆!今日も元気にオタクしてるかい? 今週の水曜日、5/17で私の中のクリエは終わりました。 そもそも、Jr.祭り前後まではクリエの日程すらも知らなかったです。在宅オタクだったので…。 前記事を見ればわかりますが、Jr.祭りで引火したようにが…

担降り問題と私の生き様について

世のジャニヲタのみんな〜!担降りしてるか〜〜〜!?(血涙)私は降りれてないぞ〜〜〜〜〜!!!!!れ!!!! ブログ開設して早々何を言っているんだお前はみたいに思うよね。私ならそう思う。 なんとなくジャニヲタさんたちのはてブロに触れたら私も気持…